久恵カーブステスト

4月27日(水) 朝目覚めてもスッキリしていなかったが、昨日のしんどさはどこへ行ったのかと思うくらい昨日のしんどさとは違う。リハビリをしていっても昨日と違う達成感があった。
それで、カーブスに行きになりどこまでやれるか試してみることにする。
11時から行くと予約していたが、私のミスでヘルパーさんが来られる時間だと主人に指摘され、電話をし、変更をしてもらう。10時半ごカーブスに入ると、いつものメンバーが快く出迎えてくれ、またスタッフの歓迎もありうれしかった。
どこまでやれるか分からないので、足の筋肉を強めるマシンを6台使ってみることにした。意外と使うことができ、がんばってみようかと思った。ストレッチ体操も店長が選んでくれた3つに絞って頑張ってみることにした。
でも明日がどうなるか足の筋肉痛があるか、どれだけ疲れが出るか楽しみだ。
5月からカーブスに行けるようにと願う。そのせいか昼食前から眠気が襲ってうとうとする。ヘルパーさんが帰られてから、リッキーとともに2時半まで昼寝を楽しむ。
3時過ぎから真司の所へ行こうとしタクシーを手配するために電話をするが、話し中であったりなかなか出られなかったりと予約するまで1時間を要する。雨が降ったりして台数が少なくなったせいらしい。帰りもタクシー捕まえられなかったらいけないので、待っていてもらい、しんじと10分ほどのおしゃべりを楽しむ。
今日もまたプリンのスイーツを頼んでくれうれしかった。同じものを美味しくいただいているなんて、なんて幸せなことでしょうしんじありがとう