3月並みの寒さ

4月29日(金) 疲れた時には体力が戻るのに二日間かかることがわかった。
これからはスケジュールのことを考えて行動せねばと思った。5月からカーブスに通うか今悩んでいるところです。
もうすぐ5月と言うのに、今日の朝の温度が低く、寒さを感じる。北海道では雪が降ったと報道されている。ついにそこにセーターがあったので寒さを感じ着込む。寒いと思い、お風呂の中を暖房をしたが、やはり5月まじかなので暖房が暑さを感じ気分が悪くなる。それなりに暖房を使う時期があるのだと感じた。
5月6日の歯科治療、主人がついていくことができないので、岡下さんについていってもらうようにお願いする。ちょうど時間が空いていたので、ついていってもらえるようになり、感謝。
いつも何かあると頼ってしまう。
ありがとう