こどもの日 しんじ訪問3連続

5月5日(木) 連休も今日で終わりですこどもの日と言うのに信じに何にもしてやれないもどかしさを感じるでも47歳だものね子供扱いされるのは嫌かな今夕はお風呂が終わってからしんじの所へお父さんとデッキの3人で出かける今日で真司の所へ行くのは3連休よく行けたものだと自分自身感心する。
かたの脱力感がなければしんどくないのにと思いつついろいろと動き回る今朝もお父さんとリッキーの3人で2,000歩ほど歩く疲れると足は重くなり歩けなくなるかと思位でヘトヘトになり家に着く。ヘルパーさんが午前午後とお休みなのでのんびりと過ごすことができじゃぁ1時からのお風呂だけのいちにちとなる。
丼名人拡販することもなくそのまま丼としていただくおいしかったおかげで普通色が食べることができると分かりうれしいこれから食べたいものをどんどん食べて行こうかと思っている外食もできるかなぁと楽しみにしている