久恵阪大歯学部

5月6日(金) この頃よく寝れると言うのに、体調が悪いのはどうしてだろうか?やっぱり気温の変化によって1日1日の体調が違うのかな、それとも今日は歯医者さんに行くと言うので気分的に負けているのかと思う。治療を延ばしたいのは山々だが、この機会を逃すと今度いつ治療してもらえるかわからないので思い切って出かけることにし、タクシを12時40分に予約する。それまで体力を使わないように横になっている。
目に昼食をとり、準備万端で岡下さんとタクシーで出かける。歯を見ていただくと、虫歯になっているとのことで、口腔外科へ紹介されて、3階へ行く。しんどかったけれども来た日に見てもらえるのが最善かと思い思い切って口腔外科へ行く。
あまり待たせることもなくすぐに見ていただき治療をしてくださる。往復で2時間半ほど付き添って下さった岡下さんいつもいつも私のわがままを聞いてくださり、本当に大切な友達で大事にしなければといつも感謝している。
疲れたので一休みと思ったが疲れすぎて眠ることもできず悶々とする。
今日より白洋舎さんの洗濯屋さんが冬物を取りに来てくださり、少し整理することができすっきりとする。
毎週水曜日に来ることになりこれからお世話になる。
真司とのラインうまくいってなくて、お互いに来ないものだから何かあったのかと心配する。誕生日ケーキか母の日のケーキをしんじが買ってくれた。早速夕食の後、デザートとして食べる。まっちゃんのまろやかな味でおいしかった。いつも気配りしてくれる真司に感謝する。
なかなか気の利くことをする娘ー息子がこのごろいないと耳にしているので、私は幸せ者だと思った