夏日 暑い

5月14日(土) 今日は朝から息苦しく寝ていても息苦しさは収まらない。どうしたのかな原因が分かれば、こんな辛い事は無いのにと思う。天気予報によると今日は夏日で25度以上あるらしく、それが原因で苦しいのかな。大学に行く前お父さんに扇風機を持ってきてもらい、暑さをしのぐ。で少しは息苦しさもなくなって治まったような気がする。
今日はヘルパーさんにストックしている戸棚を整理してもらったり、シーツの分類をしてもらう。少しは気になったところがきれいになったのですっきりする。
3時半にタクシーを予約してしんじの所へチキンカレーキャベツ、ゆで卵をもって行く。今日はしんどいのでタクシーが捕まらないと困るので10分ほど待ってもらって往復する。
6時前にお父さんが帰ってくる。ご苦労様です。
私もお父さんの顔見てやれやれです