久恵CT検査

6月6日(月) いつになく何となくしんどい朝を迎える。でも朝の6時半になると自然的に目が覚め起きだし散歩の用意をする。リッキーも昨日と同じ。元気で目覚めてくれてうれしい、早速ともにリハビリの散歩に出かける。いつもと違い自分でリードを引っ張り元気を取り戻してきたかなと感じる。
1時20分済生会に向けて出発する。検査で肺にできた影を検査するためである。早い目に出かけたのがよかった。検査自体はすぐに終わったけれども支払いの時、時間がかかったような気がする。
4時の訪問看護婦が4時45分になり遅れて来た。少しイラつく大体遅れてくることが多い。面と向かって言いたいけれども我慢かな。
明日は阪大の診察日なので疲れを取るために早く休もう。