礼拝出席

6月5日(日 サイクルで行くと、今日の体調は良いはずなのになんとなく体から力が抜けていくようにしんどい。おまけに雨も降っているので、本当は礼拝に行くことサボろうかと思っていたが、どこにいてもしんどさは変わらないので思い切って礼拝に出る。少し寄り道をしたので教会に着いたら10時でいつも停める駐車場が空いてない。とうとう北千里の駅前まで駐車したそうです。委員会があるので私を家まで送って、とんぼ返りで教会へ戻る主人でした。ご苦労様でした
夕食は3色丼なので3時から作り始め40分ほどで出来上がる。40分間ほど経って仕事ができるなんて感謝です。
5時過ぎに片道運転してしんじの所へ夕食を持っていく。もちろんリッキーもお父さんも行く。
うれしいことにリッキーの体調が戻ったのではないかと思うくらい今日は動作もスムースで元気に過ごす。やはり
リッキーが元気だと私たちも元気をもらえ、家の中が明るくなったような気がする。しんじの所へ行ってもカワウソのぬいぐるみに関心を示し、リッキーの手足を出してなんとかして自分のものにしようと振る舞っている様子を見て、これは大分ヘルニアが治ったのかと錯覚する。