ガストのドリアおいしかった

6月9日(木) 昨夜お風呂に入ったのに起きてみると疲れが取れていない気がする。リッキーの元気な姿に挑発されて例のごとくリハビリを兼ねての散歩3人でする。今日はちょっとだけ南公園を回る。
ヘルパーさんに夏服の整理をしてもらい取り出しやすいように並べてもらう。意外ときれいにしてくださるので気持ちが良い。これで何を着ようかと一目瞭然になってうれしい。迷わず迷わずにおしゃれをしていこうと思う。
湿度が高いのか息苦しさがあり、座っているとこっくりこっくりと居眠り、ユーザーベッドに横になると息が苦しくて寝ていることができなく起き上がり、読書をしたり、数独をしたりして時間を過ごす。
国立循環器に電話をして血糖値が上がった旨を知らせる。折り返し電話がかかり7月19日の受信を早めてもいいことになり、今月の末ぐらいに予約を入れるつもり。
真司に頼まれていた季節ガーゼ白象に頼み、便器の会社に電話すると、ただいまこの電話は疲れ使われていないとのことで慌てる。シンジがインターネットで調べると同じものがあったのでアスクルに頼むそうだ。でもだんだんと値段が上がっているので驚く。