久恵免許証更新

6月20日(月) 高齢者講習を受けたので免許の受け取りに吹田警察へ行く。その足で真司のパジャマ主人の下着などを買いにゼットへ行く。免許を得ることによってあと3年は車に乗れることがわかり感謝です。しんどい時は乗らないけれども調子が良ければ乗れることもあるかもしれない。とりあえず免許を持つことで運転も可能であるに違いない。
今日は第3月曜日で大村さんのミーティングがあるため、お風呂お休みだったので久しぶりに今晩湯船につかるつもりです。少しは肩のこり、背中の痛みが緩和されるかなの楽しみである。
今日しんじめまいのためにしんどいとラインで訴えていたので、様子を見がてら夕食を持ってしんじの所へ3人で出かける。薬を飲んだので少しはましなと言っていたので安心する。めまいをすると治るまでこの頃時間がかかっているように思う。お母さんさえ元気でいたらもっと介護やれるのにと思うとかわいそうな気がする