久恵一人で阪大歯学部治療

7月14日(木) 抜糸をしたせいか心なしか、リッキーが元気になったように思う。またいたずらも増えてきたように思う。今度はヘルニアの方で苦労するかもしれない。今のところヘルニアが出ていないので安心しているけれども元気をバネにしていた面が増えたら再発の恐れがあるかもしれない。今朝はリハビリを兼ねた散歩元気よく歩きまわり元気さをアピールしてたようだ。
歯医者についてきてもらう予定のお父さん文学会があるのでついていけないことがわかり、タクシーで行くことになり退院してから初めて1人で診察に出かける。不安もあったけれども、先生が私の病気に対して理解をしてくださっているので、ゆっくりと治療をしてくださったのでありがたかった。以外と治療が早く終わり、2時には家に帰ることができた。
いちにちでもいいから朝までぐっすりと寝たいと感じるこの頃です。ソファーに座ると、船を漕いでいる有様でなんとかしたいです。
3人でしんじの所へ行き、母のところにも顔を出す。先週は顔見ても思い出さなかったので心配だったけれども、今日は少し考えてから私の名前が出たのでやれやれ。退院したころに比べると元気になっている