主人の前期授業終わる

7月16日(土) 今朝の温度はいつもに比べて低くさわやかな感じがし、リハビリを兼ねた散歩快適に歩くことができ、よかった。リッキーも元気になり足並みを揃えて歩くので自然と足に力が入る。まさしくリハビリを受けているような感じになる。この頃は後向きに歩いたり、速度を早めたり、遅くをしたり、いろいろ変化を取り入れて歩くことに重点を置いている。
約1ヵ月半カットに行っていないので、明日結婚式に参加するのに合わせて、10時ごろカットに行く。私にとっては大イベントに参加するつもりで気合も入っている。お二人のために元気であるように祈る。でも雨が降っても諺にあるように雨降って地固まるて言うこともあるでしょう。どちらにしても北千里教会としては久しぶりのおめでたいこ電子レンジあり、教会員一同ワクワクしながら待っていることでしょう。
主人も大学の授業前期、今日で終わり、長いようでしたがお疲れ様でした。また後期も頑張ってください。
久しぶりに車で真司の夕食を運ぶ。運転中発作が起きることが無いので私としてはハンドルを握ると気分転換ができる、でも後からどっと疲れが出るので、調子に乗って運転するわけにはいかない。持久力がこの頃必要かと感じているこの頃です。
2ヶ月ぶりに私の近況報告をメールとファックスで20人の人に送るここまで回復したのも心配してくださった人支えて下さった方祈って下さった方々に支えられたと感謝しています。