久恵1日3回車で移動

9月2日(金) 今日一日運転手の活躍。お父さんを山田の駅へ送る。その後ゴミ出しをしいつもだと送ってもらえるんだけれども出かけちゃったので、運転してカーブスへ。本当は真司の所へ行く日がお休みだったが、金曜日はカレーが食べたいと言うので冷凍してあったカレーをヘルパーさんが来る4時半までに届ける。お父さんの帰りを待っているといつになるか分からないので再び運転して真司の所へ行く。リハビリがあったのであまりゆっくりもできなかった。真司に今日はお休みの日だったんだけれどもと伺うと、うっかりしていたと真司も私が言ったことに対して認めてくれた。しんどいと言いながらも運転をすると言う事は非常に緊張しているんだと思う。
夕食の材料は豚の味噌肉しか、なかったので疲れているのにもかかわらず、イカリへ買い物に走ってくれたお父さんいつもいつも買い物ご苦労様助かります。
リッキーは骨が忘れられないのか、団欒中、私の顔ばかりを眺めて骨を出してと訴え続けて私を困らせる。既に食べてしまったのにまだあるかのように思っているみたい。本当に賢いのか、ほとんど2週間経っていると言うのに覚えているとは、感心してしまう。やはり賢いのでしょうね。執念深いのかもと思うと恐ろしくなる。