夕食で、サブウェイのローストビーフサンドイッチ みんなで味わう

9月1日(木) 血糖値がなかなか下がらないので、相談がてら野中先生の所へ朝食を抜いて採血をする。健康な時と違って病気を持っていると朝食抜きにすると体力が消耗して、いつもと違ったリズムになり、体調がイマイチ。インシュリンではないけれども週に1回打つ注射がある、朝食時に一錠飲む薬があり糖分が尿から出るらしいとの説明を受け錠剤を飲むことにする。
14日に阪大の川村先生の診察が1週間先の21日に延期となる。
フィーラーのセールに行けるようになったので、高田さんに電話をすると色々と予定が詰まっているらしく、連日のお出かけになるので無理かなぁとやんわりと断られる。長い間私と出かけていないので仕方がないかな。また新たにメンバーを集めねばと考える時かもしれない。
今夕はサブウェイのローストビーフサンドイッチを美味しく楽しくいただく。不思議にこのローストビーフは私にとっても食べれる唯一のものである。おかげさまでこの頃は食べれないものがない位でまた感謝です。これで外食もオッケーです。