久恵体調がすぐれず礼拝出席

9月4日(日) 金曜日から飲み始めた薬のせいか自分の身を持て余す程しんどくて横になりたい感じでどうしょうもないので今日の礼拝は休むことにする。久しぶりに委員会にもう出たかったけれども仕方がない。台風のせいで雨だとか言っていたのに良いお天気で信じにとってはラッキーな日なる。もうこれで最後かもわからないコブクロのコンサートに良い思い出となるかもしれない。8時半には無事に帰ってきたとラインがあったやれやれです。今日食べるカレーはコンサートから帰ってからじゃぁ重いので明日に食べるらしい。
ご苦労様なことにお父さん夕方から夕食の買い出しにヒカリエ。ご飯を炊かなくてもいいようにちらし寿司を買ってきてくれました。ありがとうおいしくいただきました。