久恵コストコへの買い物運転する

10月31日(月) お父さんの調子がわるかったので、いつもより大幅に遅らせて、いつもの散歩に出かける。 当然、遅かったので、白ちゃんに会えなかった。10時15分コストコヘ出かけた。片道、運転することになった。久しぶりに高速道路をはしり緊張する。が、無事にコストコまで運転することが出来うれしかった。 少しは自信がついたかな。帰りに、夕食の阪急ずしをかいにいく。ローソンでお昼のおにぎりを買う。
疲れがどっと出てきたのか、3時半まで昼寝をしてしまう。
真司のところに行くと、真司、熱が出たらしく、7度8分あるという。しんどいのか、今日は口数が少なく、真司の方からもう帰ってくれと要求された。