教会の往復車を運転する

10月30日(日) 今朝は寒そうだったので少し厚手のコートを着て、いつもの散歩コースを歩く。だんだんと寒さが身にしみるようになってきた。でも今日は行楽日和だとかで暖かくなりそうなので洗濯機を回して散歩に出かける。
教会の大掃除なので礼拝休むつもりだったが、顔出しでお手伝いできませんと断って帰る方がいいかもしれないと思い、礼拝に出る。初めて教会から家まで車を運転して帰る 。なんの怖さもなく無事に家に帰れる。 おまけに主人を迎えに教会まで運転する。 これで往復運転したことになる。
洋風おでんに入れる卵が入ってていないことに気づき、慌てて卵を茹でて約1時間ほど煮込むことができ、やれやれ。
真司も色々と政治のこととかアメリカ大統領のことなどについて興味があるのか、話題にするよになってきた。 これも成長の一つかな。