久恵阪大歯学部病院と医学部病院に行く

11月4日(金) 昨日ほどでもないが、今日も体調がいいみたい。いつもの散歩コースを歩く。もう少し距離を伸ばしたいと思っているが、なかなか実現できず困ったものです。でも焦らずに行こうと思う。
10時半の予約で阪大の歯学部へお父さんとともに出かける。診察が終わってから、阪大の神経内科の高橋先生による意見書が要るので通り抜けをさせてもらって、阪大へ行く。当初の計画ではサブウェイのサンドイッチを買って帰るつもりだったが、きつねうどんが残っているので、それを食べねばならないので取りやめにする。
久しぶりに、大村さんとのお風呂タイム。昨日のバザーの疲れが残っているのか元気がないように思った。
午後のヘルパーさんに冷蔵庫のお掃除をお願いした。これで年末急ぐこともなくきれいさっぱりとした。年末に向けて徐々に食器棚等も片付けてもらつもりにしている。
今日真司は元気にしているのか少し気になる。LINEを出したが届いているのかもわからない。何もないと言う事は元気なのかな。