新しい血糖値の薬を食前に飲むことをスタート

11月17日(木) 昨夜、湯船に入ったおかげかトイレタイムも1回しかなくぐっすりと眠れた感じがする。いつものように散歩をする。白ちゃんに会えてお互い挨拶を交わしていました。
今日より食事直前に飲む薬がスタートする。またまた私にその薬が合うのか不安材料が増えたようだ。これが上手くいくように祈る。肩の脱力感がひどく辛い日々を送っているが、誰もそのことに気がつかず元気になったと言われることが腹立たしい。元気そうな顔、声で判断されるのは辛い。本人にとってはたまらないことです。
こんばんは中華料理のはずだったが、真司の急遽変更で、丼名人に決まる。メニューにないインターネットにだけあるメニューから選ぶ。高そうな丼を頼んでいた。我々はいつもの通り天ぷらの盛合せに、かぼちゃの天ぷらを追加してもらう。