お父さん 一期一会の会に参加

11月25日(金) 昨日よりセーターを引っ張り出してきたのはいいけども、なんとも言えない重たさを感じ同時に息苦しさも感じたので、やめることにした。
散歩の途中で、今日は2匹の柴犬に合う。リッキーは白ちゃんのほうに興味がありで、子犬の柴犬には知らんぷりだった。やはり白ちゃんに一声なければいけないみたいだ。
火曜日カーブスを休んだので、今日はなんとしてでも行かねばならないと思い車を運転してカーブスへ。最初から私の症状を知っている人はだいぶ元気になったねーと驚いている。1周回るだけでもだいぶ進歩したと私自身も思う。これからも体力のある限り頑張ろうと思った。
真司の所へ行く日のお休みだったが、チョコレートムースをジュースにして、夕食としてホワイトシチューを持って、3時半ごろマンハイムに行く。ちょうどリハビリだったのでゆっくりと話をすることができなかったのが残念だった。
主人は朝から池田にあるインスタントラーメン発明記念館へ、そのままガスの同窓会に行くつもりだったが一旦家に帰ってきて、4時ごろ同窓会に向けて家を出る。帰ってくるまでリッキーと留守番でした。