東京に62年ぶりに、初雪

11月24日(木) 今日はがんばりました。お風呂の椅子の水滴取りハンドモップでの掃除、にかいの埃取り階段でのハンドモップ殿の掃除これだけ頑張ったので脱力感とともに疲れを覚える0この間言われたことがネックになって私自身 意地になっているきらいがある後になって疲れが出ることを忘れているのではないかな。しんどいのは他でもない私なのだから気をつけて動かねばと反省している。はっきりとしんどい時はしんどいと叫ばなければと思う。
夕食は真司と同じ物を頼むいつもだと天ぷらの盛り合わせで済ましているが今日は贅沢をさせてもらいおいしく食べることができた。いつも仲良くお父さんと半分ずつ食べた