教会の笹部さん来られる

11月30日(水) 元気よくいつもの散歩コースをリッキーと共に歩く。白ちゃんと久しぶりに会った気がする。相変わらずリッキー1人で泣き叫んでいる。
朝食まで体調は良かったのに終わってから、眠気とだるさが出て、午前中リッキーとともにベッドで休む。ヘルパーさんのお手伝いはできなかったがゆっくりと休むことができました。
笹部さんが2時位にカレンダーと手帳を持って家に来られる手土産としてポインセチアを持ってきてくれました。家の飾りとして使うつもりです。我が家のクリスマス飾りに花を添えてくれました。家でももう少しポインセチア買ってきてにぎやかにしたいものです。
ハヤシライスにトッピングとして卵焼きをして、真司のところに持っていく。割に元気にしていたのでやれやれ。アマゾンに頼んだものが真司の間違いで3メートルの物を30メートル頼んだらしく、それを返送して欲しいと頼まれる