イカリで買い物 東山魁夷のカレンダーゲット

12月3日(土】温度が高くなると言う割に、今朝初めて寒さが肌に染みこむ。時間がたつにつれ、暖かくなり、コートもいらない日でした。いつもの散歩に行き、白ちゃんに会うことが出来、今日のリッキー小声での挨拶でした。
11時半からイカリヘ久しぶりに父さんと一緒に買い物に出る。今日は5,000円以上買うとカレンダーがもらえるので、いつになく駐車場がいっぱいだったように思う。いろいろ欲張ったものだから13,000円以上買ってしまった。2つ分のカレンダーがもらえるのかなあと思ったが、そうはいかなかった。イカリヘ行く前に父さんは散髪屋に行き帰りが遅いので心配していたが混んでいたとのことで納得する。
この頃、真司からのLINEが少なくなってきているような気がする。最初の頃は、興味があり色々と絵文字があり楽しいかったけれど、この頃は飽きてきたのか、少なくなって来ています。