予報通り 午後から雨

12月4日(日) 今日は日曜日なのか、いつもの散歩に出るが、白ちゃんに会うことが出来ず残念だった。また明日を楽しみにしよう。
礼拝に引きつづき、委員会にも出席し、ペンライトの点検もあったが疲れもピークに達したのでお先に失礼して帰る。
予想通り午後から雨が降ってきたので、リッキーは真司のところもおばあちゃんの所も行けず留守番をする。私たちが礼拝から帰ったとき気がつかなかったのか、鍵の音でやっと気がついて、迎えてくれるがきっとふてくされていたに違いない。大抵二人で出かけるとふてくされているみたいで可笑しい。
真司よりLINEが 6回もきて、気がついた時は驚いた。真司のところに行く時間だったので、返事を出さなかった。