久恵骨粗しょう症対策の処置の日

12月15日(木) アクトネルの薬での副作用大丈夫だと思っていたら昨日の阪大病院での診察が響いているのか脱力感、目のだるさがありでいつもの散歩は取りやめる。
朝のヘルパーさんに ミートソースを夜にはカレーと思っていたら材料が なくあわててピーコックへ車を走らせる。その間リッキーは庭に出たままで帰って来そうもないのでそのままにして出かける。帰って来たら叱られたと思ったのか頭がうなだれていた。
真司の熱も一段落して元気になりつつありで一安心する。真司の部屋もクリスマスの飾りで一杯にしてやりたいけれどオーーナメントが何処に収納されているのかわからないのであきらめざるを得ない。ごめんね🙇‍♀️