ステロイドとメスチノンの量をかえた運用のスタート

12月16日(金)薬の量を減らしたおかげか体調が今いちの気がする。でも頑張って薬の用意、洋風おでんの準備など前もってしておく。夜のヘルパーさんいつもの人と違って代わりのヘルパーさんだったので少し気を使う。これで3日間の夕食の準備が出来たことになる。
やっと真司よりラインが9時30分にきた。ゲームにのめり込んでラインを見ていなかったのかな。
脱力感が激しく財布に小銭を入れようとしても手がだるく又最初の症状に戻ったのかと心配でたまらない。現状維持でいきたいと願う。
スパゲッティの準備が出来たのでお父さん疲れているのにもかかわらず真司のところへ持って行ってくれる。ありがとう😊