来年度の介護計画の話し合い

12月20日(火) いつもの散歩に行くが白ちゃんに会えず。飼い主さんが寝坊されたみたい。残念。
いつも来る八百屋さん来ずで来週が最後で来るのかな明日近所の人に聞いてみよう。
10時より介護計画の話し合いがありケアーマネジャー、介護士、福祉器具の方が見える。前年と変わりがないので割りに早く終えることが出来た。
ヘルパーさんが帰られた後リッキーの様子がおかしいので見ていると何やらくわえてゴソゴソ取り上げてみると大好きなヘルパーさんの手袋であわてて協会へ知らせる。落としたものだと諦めていたとかで良かった。いたずらなリッキーでした。
真司のところへ行くと松浦さんだったのでお父さん一瞬ボケたと思ったみたいです。なぜなら水曜日に来る人が今日いたんですもの誰だって間違いますね。ホッとしたお父さんでした。