クリスマスの飾り片付ける

1月7日(土) 白ちゃんに出会う。飼い主の方が(昨日はごめんね。傷がなかった)と聞かれる。おとなしいのによほどムシの居所が悪かったみたいな白ちゃんでした。リツキーも懲りもせず相変わらず吠えまくっていました。犬に会うと背中の毛が逆立っているのでよほど怖いに違いない。
買い物に行ってくれました。その間わたしは疲れを癒して次の行動に備える
お昼前よりコーナンへ行きがてら回転寿司でお昼を食べる意外と空いていたのでラッキーでした。
クリスマスツリーをかたずける。物置に全て収まったので来年は出し入れが楽になるでしょう。
真司より茶碗蒸しが美味しいとメールありでも鰤が難問だったみたいでたん絡みがなかったか心配する。段々と食べるものが制約されて来たみたいです。