大寒波が近づいてくる

1月10日(火) 八百屋さんがくるかもしれないので南公園周りの散歩をやめる。白ちゃんに出会う。今日のリッキーあまり吠えずでした。
初カーブスへ。休み明けか沢山の人達で測定するのにも時間がかかり最後のストレッチ体操 を省いてしまう。
3時より夕食の準備に取り掛かる。三色丼となる。休み休みだったが今日も調理することが出来感謝。1年前のことを思うと前進したと感じる。死ぬことばかり考えていたなんて誰が信じることでしょう。今は真司のために何が出来るかを考えているだけで生きる望みが湧いてくるような気になる。
明日から寒くなるらしい。最高気温10度以下になる日が多いみたいです。くるぐれも風邪をひかないように気をつけねばならない。