久恵 急遽オルガン奏者の代役を務める

1月15日(日) 窓の外を眺めるのが楽しみでカーテンを開ける。期待していたように雪が少しだけど降り積もっていた。朝の散歩はパスでいつもより20分遅く目覚める。礼拝はと思ったが車で行くのでスリップに気をつければいいので集う。早い目に家を出る。今日の奏楽者千里中央でバスが運休でタクシー乗り場は長蛇の列で間に合いそうもないと聞き病気も忘れて思わず私が弾きますと叫ぶ。来週の予備練習になるかと思って無事に代役を務めることが出来沢山の人から労いを受けました。終わった後すごく疲れを覚える。
久しぶりに食べたいボテとサラダを作り美味しく食べることが出来嬉しかった。1年前のことを思うと夢のようです。
真司は月曜日ちらし寿司が食べたいと要望している。数が少ないのでお父さんが買いに行くまで残っていることを願う。