夜半から小雪

1月14日(土)冷え込むと報道されていたので厚着をして散歩に出る。頬に冷たさを感じ寒さが身にしみる。流石に太極拳は休みのようだった。おまけに白ちゃんにも会えずでした。寒いので公園周りを省く。暖かくなれば再開することにしよう。
久しぶりにラーメンが食べたいのでガソリンを入れがてら初運転をして開運丸へ。駐車場を管理しているおじさんに久しぶりに会い私が運転していたものだから驚かれていた。肥えたねと言われショック、母が私の顔を見ていつも腫れてるのと聞いていたことが間違いじゃないことがハッキリしてまたショック。
注文していたガーゼケットが来たので真司のところへ。掛け電気毛布に使うため極力軽いものを選ぶ。掛けごごちどうだったか明日聞いてみよう。
8時ごろリッキーオシッコに出したら小雪が舞っていて余計に寒さを感じた。リッキーも寒いのか用事を済ませサッサとハウスする。