真司のアイホン奇妙なトラブル

1月21日(土) 雪の朝を迎えるはずだったが雪もなしでいつもの散歩に出る。でも寒さがしんしんとこたえ私にとっては初の経験。
ヘルパーさんがいらっしゃらないので気が緩んだのかリハビリをしていても眠気が襲って来てそれを取り除くのに苦労をする。それだけ緊張している証拠かもしれない。でもいい加減慣れなさいと言われそうです。
この頃のリッキー私の膝下で遊ばなくなりその代わりぬいぐるみで遊ぼうと誘いに来る。真司に言うとリハビリをしてもらっているとおもえば有難いことだと。確かに真司の言うことに一理ありです。いつもアドヴァイスありがとう😊
真司の携帯電話が奇妙なトラブルに巻き込まれお父さんでもどうにもならず帰り道ソフトバンクへ。まだ営業していたので即対応してもらうことが出来解決する。有難いことです。夕食いつもより遅くなったのと車のエアコンの温度が低く身体が冷え切ってしまい大変でした。風邪を引かなければいいですが〜