夕食のポークチャップ調理する

1月22日(日) 今日は朝から気温が低いと感じる。雪になるのかなと思うくらい寒い。でもいつもの散歩に出白ちゃんに出会う。以前よりは吠えなくなったように思う。白ちゃんの方がリッキーに興味があるみたいで吠えていましたがむせていたみたい。大丈夫かな。
礼拝に出席する。40周年委員会のため終わるまでサロンでお茶を飲みながらお父さんを待つ。帰り道真司のところへ寄り昨日解決した携帯電話を持って行ってやる。ロウソンでお父さんの昼食を買い遅い昼食をとる。
3時ごろより夕食の準備に取りかかる。ポークチャップ上手く出来てるといいのですが〜少しづつ料理ができるようになって嬉しい。でも無理をすると必ず翌日になって疲れが出るので気をつけねば、腹8分目と言う諺があることを忘れないように。