2月始まる 立春まであと少し

2月1日(水) 夜中に起きるときに変に腰をひねったみたいで朝起きるときに痛かったので散歩はパスお父さんとリッキーだけ出かける。朝のリハビリもいつもよりの半分だけを頑張って見た。なるべくソファーに座らないようにして食卓のイスを使って作業をした。
昨日のこめかみの痛さは何だったのか?新しくなったメガネのせいだったのかな。兎にも角にも何事もなくよかった。真司にも 心配させてしまいました。ごめんなさい。
木曜日の夕食はまたハンバーガーが食べたいと要望される。お父さんが大学に行かないとわかっているのでお店まで商品を取りに行けると判断したからでしょうね。
わたしのギックリ腰早く治るといいのにと願う。