昼食に竹見台のラーメン屋で開運丸ラーメンを食べる

2月2日(木) まだ腰が痛いので朝の散歩を取りやめる。今日もリハビリいつもより減らし半分ほどを行う。何となく今日は寒さを感じる。腰が痛いと動作も鈍くなる。クシャミをしても腰に響く。気をつけないとクシャミでも腰痛になるらしい。
古いアルバムを上新田と自宅にて見つける。その中に真司の小学一年生の時の日記が5冊ほど見つかり思わず一気に読んでしまう。知らなかったのか忘れていたのかオシッコをかけられたり石を投げられたりのろまと言われたとかいわゆるいじめにあっていたんだと 知ることが出来た。でも卑屈にならず思いやりのある人に育ってくれて嬉しい。
寒いのでラーメンを食べたくなり竹見台へ。暖かくなりおいしくいただき感謝です。
今夕もハンバーガーでお父さんと仲良く半分こして食べました。美味しかった。
夕方から少し腰の痛みがマシになったような気がする。明日の朝が楽しみです。