阪大神経内科で診察

2月7日(火) 朝の散歩。少し腰が痛く早くには歩けない。でも痛みも少しは楽になったかな。
清子さんより電話がありで18日のほうもんを延期してほしいと、了解する。
阪大での受診日本来ならヘルパーさんお休みしてもらうのだけどいつ帰れるかわからないので夕食のすき焼きの材料を準備してもらう。わたしだけが宅食の昼食を食べお父さんは病院でサブウェイのサンドイッチを食べに行く。
今日は待った割には早く終わることが出来たと思う。でも3時間もかかったので疲れがドッと出てしまい帰ってからリッキーも含めて4時まで寝入ってしまった。
だんだん症状が良くなっているらしい。先生の言葉を信じるしかない。眼の具合も最後ぐらいにマシになると言われ希望を持つしかないでしょう。