整体クリニック 気分爽快

2月13日(月) 腰の痛みもなくなり整体クリニックの必要もないかと思ったが勝手にやめるわけには行かず診察へ。落ち着くまでしばらく通うようにと言われる。来週はお休みなので火曜日に。ヘルパーさんがいらっしゃるまで帰れるかと少し不安になる。治療が終わってからヘイワドウへ寄る。午後の紅茶またやすくなっているので驚く。帰り道眼鏡市場へメガネのネジが緩んでいるので締めてもらう。
皮膚科え行くようにと訪看さんに言われていたので11時40分頃診察へ。院長さんにみてもらうことが出来安心する。爪を切られ検査にでも結果が出るまで3週間かかるとのことでしばらくは塗り薬で行くことになる。1ヶ月先の診察に なる。
セヴンイレヴンのちゃんこ鍋を真司から頼んでもらう。初めてのことだけど意外と美味しく食べることが出来良かった。真司が気に入っているのもわかるような気がした。
今日も南公園へ何時ものコースと逆の道を散歩。なんでも一〇とうりのコースが作れるとか?これからが楽しみです。