夕食は紅茶豚

2月12日(日) このところ寒いので朝の散歩は取りやめている。長い事白ちゃんにあっていない。早く会いたいですね。日射しが出ていたので15時半頃南公園へ3人で歩きに行く。他の犬にあっても今日はあまり泣くこともなくお利口さんのリッキーでした。雪に会うこともなく暖かい太陽のもと歩くことが出来嬉しかった。家に帰り着く頃暑くなり手袋、マスク、帽子、コートを順番に脱ぐ始末でした。運動するには最適な公園があると言うことは勿体無いのでどんどん使いなさいと言うことかもしれない。明日も頑張りましょう。
久しぶりに紅茶豚をしたが硬いので何時もと違ったのかと反省する。真司は食べることが出来たのか心配になる。聞いてみよう!今の所体調がいいようなので安心している母なのです。寒さを感じたら即電気毛布を使って暖をとってね。