2月15日(少し体調が戻ったか?)

昨日はバレンタインデイだったがすつかり忘れていてお父さん、真司へのチョコレートのプレゼントなしでお父さんに指摘される。ごめんなさい。
朝何時もの散歩に。白ちゃんに会うことが出来リッキーも嬉しそうに挨拶を交わしていた。わりに吠えなくなりなれたのかな。
15時前から南公園へ3人で歩きに行く。今日は暖かく梅の花も嬉しそうでいい匂いを放ってくれていました。わざわざ梅を見に行かなくっても近くにあるので有難いです。これから暖かくなるかと思うと南公園へ行くのが楽しみだ。いろんな出会いがあるかもしれない。真司のところへ小学1年生の時の日記が見つかり持って行く。読んでやると懐かしかったりそんなことがあったのかと色々思い出していた。絵日記も見つかり明日に持って行ってやろうかと思っている。