2月16日(春の気配)

何時もの散歩で白ちゃんに出会う。おとなしい犬だけど段々リッキーと会うようになるとハッスルして戦うモードになっている。
今日よりやっと体調が戻ったように思う。それで気を良くしたのか明日でお別れするハイエースを少しでも綺麗にしておこうと思い掃いたり拭いたりでハッスルしてしまう。吐きそうなしんどさになりヘルパーさんがいらっしゃるまで横になる。
訪看さんが帰られ午後のヘルパーさんがいらっしゃるまで暖かいので何時ものように南公園へ3人で歩きに行く。コートもなしでベストだけで過ごすことが出来た。このまま春になってほしいと願う。今日は春の気配を感じる1日でした。
お風呂に入らない日だったことを忘れいつも通りに行き思い出す。夕食が遅くなり悪かったです。母のところにも行き元気な姿を見て安心する。私の安否を何度も聞いていた。幾つになっても子供は子供みたいです。有難いです。
真司もお父さんと同様にアルバムを作って楽しんでいるのには驚きです