2月22日(水曜日)南公園へリッキーと

今日も寒いので朝の散歩中止する。風邪をひいてもいけないので。
家でのリハビリを済ませカーブスに出かける。1周半回ってもしんどさもあまり気にならなくなる。研修生が今日よりいらっしゃる。可愛い人で名前も洒落ていかに今を生きてる人だと感じた。利奈さんもう覚えましたよ。私の名前は覚えたかな。
お昼にお好み焼きが食べたくなりイカリにて買ってきてもらう。お腹持ちが良くしかも良く喉が乾くので再々食べるものではないと思った。
お父さん出かけたので初めての試みとしてリッキーと2人で南公園へ。行く前にゆっくり歩いてねと言い聞かせ散歩に出る。
感心なのはお父さんと行く時とは違って引っ張るわけでもなくヒール状態で歩いてくれた事嬉しかった。こ言うときはききわけのいいこなのに泣き叫ぶ事は辞めれないのかな。まあこれ以上賢くなったら可愛くないかな。うまくできていますね。
真司カニューレ交換してもらったので少しはスッキリしたようなので安心する。スマップのcdダビング3枚してくれる。速くできるので私たちがいる間に出来上がる。
月曜日にリッキーのトリミング急だったがお願いする。