2月21日(火曜日)寒さが戻る

朝起きると雪がチラリチラリと舞っている。いつもの散歩はお休みとなる。また寒さがぶり返してくる。暖かいと思えば寒くなりで体調がおかしくなりそうで気をつけねばと思うがこればかしはどうにもならない。とにかく風邪を引かないことを祈る。
整骨院へリハビリに。まだ通わないといけないみたいで今度は1週間おきにとなり3月6日に予約する。また平和堂により買い忘れたものを買う。衝動的にヒロタのシュウクリームを買い車の中で口に放り込む。
15時前に南公園へ3人で歩きに行く。流石に今日は寒いのか人が少ないように思った。だんだん外歩きが増え気分転換にもなるので嬉しい。
ラインで息苦しいと訴えてきたので心配する。やはりちゃんこ鍋のせいで咽せて痰が絡んだのが原因みたい。だんだんと食べ物の範囲が狭まれてきたようで考えねばならない。明日神経内科クリニックの診察があるので解決することでしょう。