2月26日(日曜日)愛餐会

今日で3日連続で出かける。しんどさはいつ出るのやら不安になる。明日は歌姫達がやってくるのでなんとか体力が持つように祈る。
創立40周年を迎える特別礼拝として以前北千里教会にいらしていた山田先生が説教なさる。そのあと愛餐会にてこの10年間の歩みを写真で持って歴史を振り返り懐かしさが蘇った。25年前山田先生とのツーショットの写真がありで驚く。私も若かったし真司も刀根山へ入院する前のスナップがありで赤いシャツ姿が良く映えて若者といった感じでした。
15時より夕食の焼肉の準備を始める。疲れが出て来たのか支度するのに脱力感がひどく感じる。
真司より写メールが送られてくる。低音やけどじゃないかと右腕が赤く腫れている。なったことがないのでわからないので訪看さんに尋ねるように知らせる。火曜日の訪問まで待つしかないみたいです。ひどくなければいいのですが〜