2月27日(月曜日)千客万来

今日は出かけないけれど千客万来なのでお父さんに掃除機をかけてもらう。今夕の彩りちらしを買うために急いでいたので後始末をしないままに阪急へ。ちゃんとかたずけてからとはきつく言えなかった。
早昼を済ませ歌姫達がくる前にコスパへ出かけてくれる心遣いを見せてくれたお父さんに感謝する。13時から16時までの長時間耐えれる体力が出来たこと感謝です。実に6ヶ月以上あっていなかったので色々と話が飛び交い楽しく過ごすことができた。よくそんなに話することがあるなあと感心していたお父さんでした。
夜は夜でこうこさんがあやめ保育園の理事会の帰りわざわざ寄ってくださる。日頃溜まっているうっぷんをはらさせてもらっている。ありがたい存在です。帰るのが遅くなるのにもかかわらず元気な姿を見に来てくださるその姿勢に頭が下がる思いです。