3月16日(木曜日)カーブス

明日阪大に行くのでカーブスにいけないこともありで今日筋トレをする。スッタフからこの頃筋力がついて来ましたねとお褒めの言葉をいただく。最初の頃と比べると大した発展だと自分自身もそう思う。このままいけば来週あたりみんなと同じように2周回れそうな気がする。でも無理をしないことだと肝に命じている。リッキーもお父さんと送り迎えをしてくれました。迎えに来た時は何日も会えなかったように身体を擦り付けてくる可愛いところがあり嬉しくなる。わがままなところがあるがそれもたまらない可愛さである。
今日も夕食にピザとなる。好きだから続いても飽きがこないのかな。美味しくいただき満足でした。
真司のところへアイスクリームを撹拌してデザートとして持って行く。アイスクリームもとうとう撹拌せねばたべれなくなったかと思うと母自身はかわいそうでならないが彼自身違う食べ方を色々楽しんでいるに違いないと思っている。