3月15日(水曜日)奏楽

昨夜眠れずでだるい感じがするので朝の散歩パスする。疲れすぎても寝れないどうすればいいのでしょうね。
日差しは暖かそうなのに風は冷たく冬に逆戻りで天気予報では厚めのコートにてお出かけしてくださいと言ってたけ。午後の南公園の散歩も見合わす。
この2.3日オルガンの練習していないので少し慌てる。前奏曲に用意していたものが受難週に適していない事に気付き新たに選曲する。日曜日まで3日しかないのですぐ弾けるものしか選ぶことができなかった。私のウッカリミスでした。前回より気合が入っていないのか上手く弾ける自信がない。でも神様に捧げるもので私自身の演奏会ではありませんので力ある限り賛美をしたいと思う。
真司の熱も日曜日以来出てこないのでヤレヤレ。でも一体何の熱だったのでしょう。知っている人があれば教えてくださいお願いします。
この頃癖になったのかお父さんが買い物に出かけようとするとリッキーもついて行くようになりました。車から降りるわけじゃないのに車が好きなんでしょうね。ご苦労様でした。
明日の夕食にまたピザとなる。真司が手配をしてくれピザハットのピザが食べれると思うと楽しみです。