3月28日(火曜日)歯医者

朝の散歩リハビリの後カーブスへ。楽しみがあるから火曜日休まないでと伝言があり出かける。2人からプレゼントをいただく。楽しみながら帰りフタを開けると珍しいお菓子と手作りのちらし寿司、お昼にお父さんと半分こして食べる。酸っぱくもなくいいお味のチラシで美味しねと言いながら満足感でした。何でも私たちに持って行くために1升のお米を炊いたとのことやっぱり沢山炊くと美味しのでしょう。
13時45分からの歯科診察があるのでお父さんとともに阪大歯学部へ。診察は時間どうり始まる。歯茎がこの間より腫れているらしく思い当たることがないので次回レントゲンを撮るらしい。歯茎も心なしか柔らかくなってきているらしい。歯磨きをさぼっているわけもないのに何故と言いたい。次回は5月28日の予約を入れる。
この頃息苦しいのは何なのかと思う。はやく元に戻って欲しいと願う。