3月27日(月曜日)ソフトバンク

久しぶりに岸部の整骨院へ。左に傾いているので肩こりがひどいとのこと。悪い所を押さえられると痛く感じる。でも揉みほぐしてもらうと痛みはどこへやらで気持ちよくなる。息苦しいのも見抜かれていた。恐れ入ります。
私の携帯電話古くなったようで充電ばかりでついに買い換えることにする。整体の帰りにソフトバンクへ。3年半使っていたとのこと。使いこなしていないのに誰よりも最新のiPhone7を手に入れる。悪いみたいです。これから使いこなせるように頑張ろう!
あまりにも時間を費やしたのでサニーサイドにてお昼を済ませる。4時間ほどお留守番させられたリッキーでした。
15時ごろ南公園へ歩きに行く。途中で岩本さんに出会う。元気になって歩け良かったねと喜んでくれた。
岡下さんよりメールがありお花見お弁当を持って行きましょうかと提案がある。
母デーサービスに行かなかったので家政婦さん買い物ができないと助けを求めてきたので私が16時半ごろマンハイムへ行き母とともに留守番をする。イースターに父のために墓前に花を捧げようと言うことになり茂登子ちゃんにお願いしようと母と話し合う。何を話してもわからないと言うがその間何回のぶさんはといったかな。やはりお父さんを頼っていることがわかる。
真司にiPhone7を見せびらかす。ケースを買ってもらうようにお願いしておく。
今日は悩み事を吐き出したおかげか昨日よりスッキリした顔をしていたので少しヤレヤレする