4月1日(土曜日)スタート

いよいよ4月となる。スタートの時期でもある。マンションでは転入転出がありで大型トラックが我が物顔で迷惑駐車している。私も手話の勉強を再開するいい機会となる。難しいからと掘り投げ出さないで私に合ったカリキュラムに沿って肩の力を抜いてやって行こう。人より長くかかってもやり遂げる事が大事だと思う。
朝のうちは濡れていたので散歩はお休みでお昼から日差しも出てきたので南公園へ3人で出かける。桜の蕾も膨らんできているようで開花を楽しみにしている。来週あたり賑やかになる事でしょう。誰かさんと花見を楽しみましょう〜
真司のところへ肉じゃがを丼にして持って行く。これは意外と美味しいらしい。色々と食べ方を工夫して楽しんでいるようです。明日は久しぶりに焼きそばらしいです。お父さんの腕の見せどころです。楽しみにしています。