4月2日(日曜日)運転する

安息日とやらで朝の散歩は取りやめる。
天気がいいので洗濯、リハビリを行う。気持ちよく洗濯物が乾きそうです。でも花粉とかで外に干してはいけないらしい。お日様を見ると外に干したい気持ちが抑えられなくてとうとう外干しを行う。
教会に集いお父さんは役員会がありで送ってくださる人がいないので運転して帰る。人を乗せる勇気もないのでしばらくは一人運転です。4時間の役員会が終わりリッキーとともにお父さんのお迎えです。おかげで疲れがドッと出る。
お天気もいいので南公園へ14時半頃出かける。桜もちらほらで花見には早いと思うがたくさんのひとで賑わっていた。来週あたり見事な花見になる事でしょう。
明日も夕食ピザになる事真司より聞かされる。ホワイトシチュー食べなければいけないと思っていたらしくどちらでもいいと言うとやはりピザとなる。どこまで食べたら飽きがくるかな?
母の脚腫れがひどく黄色っぽくなってきたように思う。色が変わると言うことはどこかでぶっつけたのではと思うが母も覚えがなく確かめようがないので困ります。日にち薬です。