4月12日(水曜日)楽しいひと時

久しぶりに白ちゃんにあった気がする。おとなしい白ちゃんリッキーに会うと身構えて闘う準備をしているかの様だ。
今日は体調も昨日に比べると楽で片ずけも徐々にし終える。清子さんが高校のお友達と万博で会うので帰りに寄ってくれる。で少しは綺麗にと思い張り切って片ずけに励む。たまには人が訪ねてくれると片ずけに目が行くのでありがたいことです。短い時間だったけれど楽しいひと時を持つことができ嬉しかった。この交わりを大切にせねばと思う。
真司おでんが美味しかったらしく明日の木曜日もおでんが食べたいと願っている。母として嬉しいことです。少しずつ私の手料理が役立って来たかな。
真司の部屋に入ると息苦しくなるので換気が必要だと思ったのでこれから先換気をよくしてもらいたい事を伝える。